« 西郷どん・・・ではなく | トップページ | 銀行の待ち合いにて »

iPhoneにしたいと散々迷ったあげく・・

 何カ月も前からiPhoneにしたいしたいと思いながら、色々と迷い迷いしてズルズルきてましたが、ようやく決めました。結局、新型iPod touchとバッファローのポータブルWi-Fiに・・・

 なんじゃそりゃって感じですが、いろいろと考えに考えたあげく、あえて持ち歩くものが増える方向に。最終的にはバッファローのポータブルWi-Fiが機種代無料だったというのが決め手になってしまったのですが、ポータブルWi-Fiだと今使ってるネットブックでも使えるし、新型iPod touchにカメラがついたりと、私なりの諸々の理由が。ソフトバンクさんすみません・・・。

 これでようやく、私の中での長かったスマートフォン論争(1人で迷ってただけ)に決着がつき、本格的にモバイラー(そんな言葉があるのか?)デビューです。新型iPod touchは届くのが今月末になるみたいですが。

 それにしても持ち歩くものが増えるなあ・・・

« 西郷どん・・・ではなく | トップページ | 銀行の待ち合いにて »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

おっコラ何だね?  わたくしiphoneていう押しにくい携帯使ってますが、モバイルじぇんじぇんわからんに。こんど見せて!!

基本的にはiPhoneと同じですよ。

届くのにしばらくかかるみたいなんで、届いたら・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1315586/36558899

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneにしたいと散々迷ったあげく・・:

« 西郷どん・・・ではなく | トップページ | 銀行の待ち合いにて »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

業務内容

アイクスグループ


-天気予報コム-

最近のトラックバック

私の本棚

twitter

気になっているもの

無料ブログはココログ