« 会議の成長 | トップページ | 同じ認定支援機関でも・・・ »

認定支援機関向け施策

今日は、今年一発目の静岡遠征で、さっそく浜松で寄り道を。

318034_510204132357854_861607822_n

寄り道といっても遊びではなく、浜松では認定支援機関向けの施策説明会に参加してきました。政権交代もあり、認定支援機関の動向が気になっていましたが、結構な予算が張られそうです。

398134_509898782388389_1214903115_n

写真はいくつか紹介された補助事業のひとつ。創業者さんなどにも認定支援機関が計画作成などに関与すれば補助が出るようです。(まだ確定じゃないですが)

ちなみに私の所属するアイクスグループも認定支援機関になっていますので、新たな施策の情報を随時お伝えしていこうと思います。


説明会のあとは、昼食にベタですが鰻を頂きました。

« 会議の成長 | トップページ | 同じ認定支援機関でも・・・ »

助成金・補助金」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1315586/48939079

この記事へのトラックバック一覧です: 認定支援機関向け施策:

« 会議の成長 | トップページ | 同じ認定支援機関でも・・・ »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

業務内容

アイクスグループ


-天気予報コム-

最近のトラックバック

私の本棚

twitter

気になっているもの

無料ブログはココログ