« 認定支援機関向け施策 | トップページ | 列車旅 »

同じ認定支援機関でも・・・

気がつけば2か月ぶりのブログ更新・・・・・。

今日は認定支援機関向けの施策説明会に参加してきました。
578111_541464109231856_597939221_n

目玉の一つである「地域需要創造型起業・創業促進補助金」は、創業及び第二創業向けの補助金ということで期待してましたが、金融機関以外の認定支援機関単独では申請できないとのことで、かなりがっかりな感じです。
9052_541464209231846_848857374_n
しかも借入を伴う創業でないと対象にならないとのことで、なんだかなぁと…。

同じ認定支援機関といっても、金融機関とそれ以外の認定支援機関では扱いに差がある印象ですね。


そして晩飯は一蘭のラーメンを。(静岡で・・・)

601077_541423742569226_115683714_n

辛さを2倍にしてみたら、思ってた以上にとても辛くて、汗が止まらなくなってしまいました・・・

« 認定支援機関向け施策 | トップページ | 列車旅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1315586/50948962

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ認定支援機関でも・・・:

« 認定支援機関向け施策 | トップページ | 列車旅 »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

業務内容

アイクスグループ


-天気予報コム-

最近のトラックバック

私の本棚

twitter

気になっているもの

無料ブログはココログ