資金繰り

メインバンクさんに頑張ってもらわないと

 今日は盆休みの予定でしたが、現在リスケ他で交渉中の案件についてメインバンクさんの所へ打ち合わせに行ってきました。

 本件はメイン行ともう1行政府系の2行だけで、メイン行の方はなんとかんとかこちらの申出をほぼ内諾してもらえたのですが、もう1行さんが難色を示されているようで…。その金融機関さんは再生支援協議会の利用を提案してるようなのですが、2行しか取引行がないのにそれってメイン行としてどうなの?ということで、メイン行さんにもっと積極的に動いてもらうよう依頼して、今日は引き上げてきました。(支援協議会の利用を嫌がってるわけではなく、ケースバイケースだと思うので)

 15日でまだお盆ということもあってか、銀行はお客さんも少なく、店内の雰囲気もなんとなくのんびりしてる感じでしたね。それを狙って、今日伺ったという面もありますが…。

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

業務内容

アイクスグループ


-天気予報コム-

最近のトラックバック

私の本棚

twitter

気になっているもの

無料ブログはココログ